2006年02月08日

パレマルシェ西春

ここだけの話ですが、パレマルシェ西春店さんが、改装されるそうです。
そこで、「味の老舗 青山」の海老せんべいが名店街からは消えてしまいます。

スーパーの中で、袋物は展開予定ですので改装後も宜しくお願い致します。
posted by シェキナ・センベ〜 at 17:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青山のせんべいは私の大好物でゲス

私のお土産ベスト4(なんで4?)
4位 ぶどう紅梅(山梨県)
    一度しか食べたことがないけど食べたことのない食感がと    てもギューでゲス

3位 福砂屋オランダケーキ(長崎県)
    チョコ味のカステラ今じゃあデパートで買える

2位 マルセイバターサンドクッキー(北海道)
    説明不要 超有名

1位 青山せんべい 特上フライ(愛知県)
    とにかくラテンの血が騒ぎまくるエビせんべい
Posted by ロドリゲスでゲス at 2006年02月09日 20:33
ロドリゲスでゲスさま〜
コメントありがとうございます!
超有名なお菓子と「青山せんべい」を
同列で語っていただけるなんて、
うれしくて・うれしくて・涙が出てきます!
それも、栄光の1位を頂戴できるなんて・・・
ありがとうございます。

また、覗きに来て下さいね!
Posted by シェキナ・センベー at 2006年02月09日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12972417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エビせんべい
Excerpt: 今日のおやつにエビせんべいを食べました。サイコーに旨い!!けど高い!特上フライ20gで150円やっぱ美味しいものは高いのです。愛知県一色町の「青山せんべい」さんです
Weblog: かじ子の鍛冶屋日記「鉄学」
Tracked: 2006-02-09 20:46