2016年08月29日

秋の気配

ここ一色町は、大提灯祭りも終えて
秋の気配が、少〜しだけ感じられるようになってまいりました。

大提灯を見てて思ったんだけど
宮前組の大提灯に
宮前中と書いてあって
宮前杏実ちゃんがセンター(中)という
とてもナイスなご縁を発見!
詳しくは西尾市観光協会のサイト
杏実ちゃんファンの方がご来店されたら
教えてあげよ〜っと!

posted by シェキナ・センベ〜 at 18:52| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

本日の公演で宮前杏実さんの卒業公演が
今月の28日に行われることが本人から発表されました。

SKE48としての最終活動日は今月30日とのことです。
寂しくなりますねぇ。。。
Posted by アイコン・サギ at 2016年09月05日 21:53
アイコン・サギ 様

いつも、ありがとうございます。

卒業公演決定ですか、、、
最後は大盛り上がりして
SKEの活動は大団円に!

そして、
新たな展開を楽しみにしたいです。

頑張れ〜、杏実ちゃん!!


Posted by シェキナ・センベ〜 at 2016年09月06日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441454307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック