2016年10月25日

今度の日曜日です

碧南市 白竹木材さんでのイベント

弊社オリジナルの特典として
海老(いか・たこ)せんべいご購入の方には、
お好きなレコードのリクエストをお聞きします。
(JUKE BOXのコイン代わりがebisenbei購入っちゅうことです!)

たくさんのロックンロール・レコードを持ち込んで
皆様のお越しをお待ちしております♪

Yeah!

20161025.JPG



【関連する記事】
posted by シェキナ・センベ〜 at 19:12| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
差し入れ用のおせんべいは無事に両方のイベントで渡すことができました。
SKEの町音葉さん、刀根麻理子さん、アンフェア原作の秦建日子さん、「まれ」の子供時代を演じた松本来夢さん他、映画「クハナ!」に出演した子達に食べてもらえたんじゃないかな〜と思います。
Posted by アイコン・サギ at 2016年10月30日 23:57
アイコン・サギさま

こちらこそ、ありがとうございました!

たくさん、宣伝いただき感謝いたしております。
今後とも、宜しくお願い致します。


Posted by しぇきな・せんべ〜 at 2016年10月31日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443118293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック