2017年06月15日

ご縁

ANA機内誌「翼の王国 6月号」に
三河一色えびせんべい(味の老舗 青山の情報もバッチリ)を
取り上げていただいております。
この記事をご覧になった方から
たくさんの嬉しいお便りをいただいております。
本日は、亡き父の母校・中央大学剣道部OBOG会でも取り上げていただき
父の遺影が、いつにも増して微笑んでいるようで、、、
本当にありがとうございます。

私の学生時代も、見知らぬ地で戸惑う私に何かとお声掛けをいただいたり
私の娘(父の初孫)が剣道を始めた際の先生も中大OBの先生だったり
弟にいたっては高校時代に押しかけで夏合宿に参加させていただいたり
父の縁で中大剣道部の皆さまには本当にお世話になりっぱなしです。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

そして、
取材していただいた水谷さま
取材に協力していただいた
西三河漁業組合の皆さま、
一色魚仲買組合の皆さま、
勝栄丸さまはじめ漁師の皆さま
にも特別な感謝です!
ありがとうございます。













posted by シェキナ・センベ〜 at 19:08| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中央大学剣友会のホームページを担当しております高槻和恵と申します。
残念ながら私は生前の青山旭先輩とは面識がありませんでしたが、今でもお話を伺いますので機内ですぐに気が付きました。後輩として当然のことをしたものをこのように採り上げていただき大変恐縮しております。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(お名前は修正済みです。大変失礼いたしました)
Posted by 高槻和恵 at 2017年06月17日 13:39
高槻和恵さま

こちらのブログにお気づきいただき
ありがとうございます。

中大剣道部は父の誇り
素晴らしい同期の皆さま・先輩・後輩の皆さまに恵まれて
本当に幸せだと、よくよく話をしていました。
その話を聞いて一番感化されたのが弟の直樹で、
中大剣道部の大大大ファンです(笑)

私も、何だかんだと言いつつ大学まで剣の道を進み
地元に帰ってからも、父の跡を引き継ぐかたちで
町道場のお世話をさせていただいております。

いつかどこかの剣道大会で
高槻様とお会いできる日が来るかもしれませんね
その日を楽しみにいたしております。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 青山拓司 at 2017年06月17日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック